私が学んだ占いの基本ー15

Pocket
Facebook にシェア

私が学んだ占いの基本ー15

8月15日の旧お盆は、平成生ま私の私には遠い過去にも思える「太平洋戦争終結の日」です。今から考えると無謀に思えますが、この小さな島国の日本が、アメリカを始めとする世界の列強を相手に戦った歴史的事実には、違和感を持ちながらもも、平和な時代に美を競って世界のひのき舞台で戦った経験のある私には、無視出来ない気がします。しかも、その戦争によって300万人を超す日本の人々がお亡くなりになっ他のを知り、改めて、他国の犠牲者の方々をも含めて心からご冥福を折るとともに世界の平和を強く願ってやみません。これからの私は、世界平和を胸に美と占いの活用で、悩める人に救いの手を、と願って精進して参ります。

六白金星性の長所と欠点

六白金星は、白く透明な金属のプラチナ、ダイヤモンからのイメージで高貴な美しさや硬く毅然とした一面を持ちます。さらに、硬く強いことで代表される一家の大黒柱である父親をも意味し、健康でよく働き家族を養う力強い存在となります。さらに、自分は正しいと信じた道をあくまでも貫こうとする頑固さも六白金星の特徴で、常に自分を標準として物事を考える癖があります。
さらに、六白金星は人一倍勤勉な努力家ですから、誰もが自分と同じような仕事が出来ると思いがちです。
その意志の強さや几帳面さは、自分の意思や考えを曲げることができない性格は、場合によっては周囲との食い違いや衝突を引き起こしますので要注意です。

「六白金星」の開運ポイント

六白金星の人は、努力すれば何事も難関突破が可能と考えがちです。そのために、一度挫折するとなかなか立ち直れません。そのための対策として、日頃から多少の失敗は許容範囲として、自分への締め付けを緩めて、完ぺき主義から脱しておくことが望まれます。六白金星の人は、自分が思った通りのやり方でなけれ何事も納得しません。そsれだけに自信もありプなります。
六白金星の人は、プライドも高く、人に頭を下げるのを嫌いますので、六白金星の人に何か頼み事をする時は、下手から出てお願いすると効果が大きくなります。

 

 

-------
●開運道アドバイザー・菜月の「占い悩み相談室」
土日祭日、女性限定、1時間1万円、完全予約制、守秘、委細相談を。
●東京都中央区築地2-14-6 LXS築地1304・開運道サロン。
地下鉄日比谷線築地駅2番出口1分。
築地本願寺正門の真正面の喫茶店「築地テラス」、
LXSビル13階の1304室
喫茶店右横玄関で、1304-呼び出し、とプッシュ。
ドアーが開いたらエレベーターで
13階奥の本願寺側・開運道サロンへ。
●問い合わせ&予約
菜月MAIL・shiny.your.soul@gmail.com