私が学んだ占いの基本ー18

Pocket
Facebook にシェア

菜月の「開運道・八星占い」エッセイ

台風15号の猛威が去って、一時的に夏日が戻りましたが、やはり季節は秋、朝晩はめっきり涼しくなりました。
ところで、私の占い修行も順調ですが、このところ電話占いが好調なのです。
しかも、リピートのお客さんが対面相談にも来ますので、仕事は多忙になりますが、その分毎日が楽しみです。
それにしても占いは奥が深くて学ぶことが多く、苦労もしますがこちらも大いに楽しみです。

私が学んだ占いの基本ー18

九紫火星の長所と欠点です

高貴な色とされる紫と火の情熱を持っ九紫火星は、華やかな来歴と名誉を重んじ、社会的立場を大切にします。
明るく正直、派手な行動で周囲を驚かすこともあり、見栄っ張りな面もあって、服装や人間関係を大切にします。
ただし、自己顕示欲が強いのと自意識過剰、直情的で、すぐ気が変わりやすいなどの欠点もありますす。

「九紫火星」の開運ポイント

 九紫火星の人は、つねに自分が一番という意識を持ち、周囲から注目されるのを望みます。したがって、小さな成功でも認められたり
褒められたりすると一層やる気が出て頑張ることができます。その反面、自分が頑張っているのに周囲から認められないと、意欲を失って実力も発揮できません。ましてや自分に対する評価が自分で思っているより低かったりすると、我慢が出来ずに仕事を投げ出したり転職するなど、気が変わりやすい面にも注意が必要です。それらの特性を考えると、九紫火星の人の成功に欠かせないのは、謙虚さと忍耐力とよき理解者かよき友人、、これに尽きます。

-------

電話占も始めました!
詳細は下記メールでお問い合わせください。

●開運道アドバイザー・菜月の「占い悩み相談室」
土日祭日、女性限定、1時間1万円、完全予約制、守秘、委細相談を。
●東京都中央区築地2-14-6 LXS築地1304・開運道サロン。
地下鉄日比谷線築地駅2番出口1分。
築地本願寺正門の真正面の喫茶店「築地テラス」、
LXSビル13階の1304室
喫茶店右横玄関で、1304-呼び出し、とプッシュ。
ドアーが開いたらエレベーターで
13階奥の本願寺側・開運道サロンへ。
●問い合わせ&予約
菜月MAIL・shiny.your.soul@gmail.com

——–