5、自分を磨いておくー4

Pocket

 

  「心美人」と「開運道」は当会の登録商標です。

            心美人の舘

花見 正樹

女性のための「開運講座」
(男性も参考に)

  第1章 いい恋愛・悪い恋愛。

5、自分を磨いておくー4

  自分磨きがなぜ必要か?ー2
放っておくと苦しいことだらけだからです。

 自分磨き後の思考

 1、好きな人を想うのは楽しいことです。
2、好きな人に想いを伝えたいなら、手紙、メール、電話という手があります。
3、好きな人に会いたいのに、会えないならのなら、諦めればいいのです。
4、相思相愛でも、別れなければならない事情があれば、仕方ないことです。
5、好きな人に冷たくされたら、こちらが熱くなって冷たさを和らげるのです。
6、順調な恋愛中、会っているときは楽しまなければ損です。
7、別れ話が出ても離れたくないなら、とことん粘ることです。
8、忘れたいのに忘れられないなら、いい想い出にして忘れないことです。
9、離れているのが僅かな期間なら、すぐまた会えるのですから贅沢な悩みです。
10、些細なことでも、嫌われたと思うのは間違い、苦しむ理由などありません。
11、相手に好きな人がいると思ったら、確かめてから対策を考えるべきです。
12、不倫に悩んだ末に、別れようと思ったら、思い切って別れるべきです。
13、体の関係だけで愛がないのに別れられないのは、愛情のある人に出会えばすぐ別れます。
14、相思相愛なら、精神的な愛情だけでも充分に幸せになれます。
15、早く他の人と結婚して、その歓びの感覚を引き継いでもらう工夫をするのです。

 以上のように、自分の内面が変われば、考え方も変わるものです。
恋愛問題は、自分磨きで前向きに考えるだけで好転するのは間違いありません。

 つづく

ーーーーーーー

こちらもご覧ください。

菜月の八星占いサロン

華蓮の「占術よろず小話」

宗像信子の「家庭問題相談ルーム」

 宝龍花の「開運スポット」

プロの占術家を目指す方にお奨め!
開運道スクール
「気学九星術講座」のご案内
————————–

花見サロンのご案内

場所・東京都中央区築地2-14-6
キャメル築地1304 開運道・花見サロン。
地下鉄日比谷線築地駅2番出口1分。
築地本願寺正門の真正面の喫茶店「築地テラス」の上、キャメル13階の1304室。喫茶店右横玄関で、1304-呼び出し、とプッシュ。
ドアーが開いたらエレベーターで
13階奥の本願寺側・花見サロンへ。
不明の場合は, 090-4672-1094 花見へ。
電話 03-3542-1150
Eメール masaki94581@nifty.com
HP  https://www.kaiundou.jp
=========================

 ー