3,趣味・娯楽の相性テストー2

Pocket

 「心美人」と「開運道」は当会の登録商標です。

            心美人の舘

花見 正樹

女性のための「開運講座」
(男性も参考に)

前回から続く

3、 趣味・娯楽の相性テストー2

マイカー に対する画像結果 いい趣味をもつことは自分の心と家庭を明るく豊かにするといいますが、このいいまわしは実は逆で、自分と家庭を明るく豊かにする趣味が「いい趣味」といえば、あなたの選んだ最愛の人の趣味のよしあしが理解できると思います。
反面、自分と家庭を暗く貧しくする趣味は「悪い道楽」とみて間違いありません。
 乗馬 に対する画像結果例えば、初対面であなたが乗馬が好きだといったとき、相手が「私も馬は大好きです」といったからといって早とちりはいけません。
週末ごとに競馬場か馬券売場に通われたら、たちまち家計は赤字のゴールめざしてムチが入り、新婚ホヤホヤで落馬です。
趣味は人格をあらわす、といわれます。
川釣り に対する画像結果趣味は生活のゆとり、ともいいます。
豊かな趣味は人との和を増し人間性を高め家庭を明るくします。
趣味からみて性格を分析することもできます。

つぎをごらん下さい。
Play Tennisさまざまな推理推論であなたのパートナーの努力度、横着度、ネアカ度、ネクラ度、節約度、浪費度、ケチ度、いい加減度などをご自分で判断して下さい。ノーヒントです。

動的なもの・・・・・・・・・旅行、ドライブ、写真撮影、登山、スポーツ参加、武道その他
静的なもの・・・・・・・・・読書、テレビ、ゴロ寝(?)、手芸、文章創作囲碁将棋その他
将棋 に対する画像結果一応技術を要するもの・・・・華道、日舞、マイコン、絵画、楽器いじりその他
ほとんど技術不要のもの・・・映画、観劇、読書、テレビその他
体力を要するもの・・・・・・スポーツ全般その他
ほとんど体力不要のもの・・・静的なものすべて、ケーキづくり、新聞切りぬきスクラップ作りその他
鳥・魚・動物を
小鳥 に対する画像結果相手にする趣味・・・・ペット飼育、魚釣り、馬術(ギャンブルは除きます)、その他
直接お金のからむ趣味・・・・ギャンブル、株、投機、古銭、コイン集め、ニセ札作り(冗談です)その他
収入のある趣味・・・・・・・手芸、技芸指導、アートフラワー、投稿   易占用具 に対する画像結果その他、これに、お金のまったくかからない趣味、ほとんどかからない趣味、かかるけどとり返すことのできる趣味、少し稼  ぐ趣味、じゃんじゃん稼ぐ趣味という分類もあるはずですが、こればかりはピンキリ。趣味で稼げばプロですから、趣味でじゃんじゃん稼ぐのは邪道です。
専門家が驚いて裸足で逃げ出す「玄人はだし」の趣味を一つでも持てれば、すばらしいものです。がんばって下さい。

次は「ことわざ・格言の相性テスト」です。

ーーーーーーーーー

こちらもご覧ください。

菜月の八星占いサロン

華蓮の「占術よろず小話」

宗像信子の「家庭問題相談ルーム」

 宝龍花の「開運スポット」

プロの占術家を目指す方にお奨め!
開運道スクール
「気学九星術講座」のご案内
————————–

花見サロンのご案内

場所・東京都中央区築地2-14-6
キャメル築地1304 開運道・花見サロン。
地下鉄日比谷線築地駅2番出口1分。
築地本願寺正門の真正面の喫茶店「築地テラス」の上、キャメル13階の1304室。喫茶店右横玄関で、1304-呼び出し、とプッシュ。
ドアーが開いたらエレベーターで
13階奥の本願寺側・花見サロンへ。
不明の場合は, 090-4672-1094 花見へ。
電話 03-3542-1150
Eメール masaki94581@nifty.com
HP  https://www.kaiundou.jp
=========================