行動を起こすときに不安を感じたら、、、

Pocket

一度きりの人生だもん!なにかやらなきゃ!

と、思ってらっしゃる方多いと思います。

でも、何をやればいいの???

って、悩んでいる人も多いと思います。

自分が好きなこと???ってなんだろう?で

答えが出た人はとにかくそれで!!

答えが出ない人は、

小さい時に夢中になったことやモノ

そうです!時間を忘れることが出来ること!!

それが手っ取り早いです。

でも、たとえ、し始めたとしても

不安が付きまとう人も実際いますよね。

せっかく行動したのにぃ、、、と、不安がよぎる

◎自信がない

◎苦手な条件が見つかってしまった、、、

◎まわりから反対された

・・・などなど

行動起こした途端、出くわしたり、

襲ってくるさまざまな感情

でも安心してね

そういった感情や状態になった時に

そういうことは

行動するとついてまわる、だから当たり前だ!

だったらやっちゃおう

◎自信がない、

それだったら(自信をつけるために)やっちゃおう

 

◎苦手な条件が見つかってしまった、、、

だったらそれを(克服するため)にやっちゃおう

一度経験すれば自信もつく

◎まわりから反対された、、、

だったらやっちゃおう!

成功、実現出来たら見方が変わるはずだ!

さあ!いかがですか!?

勇気が湧いてきましたか?

勇気が湧いたらスタートラインに、もう立ってます!

後はワクワク自分を信じて

よーいドン!! ほら、できた❤

豊かなまいにちが、送れますように❤

百雅楽はり・きゅう・マッサージ治療院 & はっぴーはーと 提供


富士香       輝雅楽

❤皆様からのご感想やご質問等も受け付けております。 ぜひ、こちらからどうぞ