良き運を呼べる人になりませんか?

Pocket

私はダメだ 何をやってもダメだ

なんでこうなるのだろう? と自分ばかり責める

いわゆる 自己評価の 低い人

つい口グセになってしまい、抜け出せない

おわかりですね!

良い運はやって来ますか?   来ませんよね。

けど・・・ 出来る友人だったり、兄弟だったり 同僚だったり・・

自分の身近にいる人と比較して、なお落ち込む

そして モヤモヤ自分 イラつく自分・・・

そして また 自分を責める

 

でもねー よーく考えてみて自分のこと!

きっとある

あなたにしかない才能

あなたにしかない魅力

それに気づくには、他人は関係ないの

人とくらべているうちは、自分の魅力や才能に気づくわけないじゃない

そう、目を閉じてみて

小さい頃、夢中になっていたもの 楽しかった想い出

先生やお友達、ママやパパにほめられていたこと

はたまた、彼氏や彼女から いいね!いいね! それいいね! って言われたことなどなど・・・

ここで大事なことは

無理に何かを変える必要はないってこと

自分を好きになろうって思える人に ツイてる 幸せ ハッピーがおとずれるから

まずは、自分自身で 自分のことを ハッピーでツイてるって、そぉっと抱きしめて

大切だぁって 心から感じて 自分自身を

認めてあげて❤

 

そしたら、ものすごく 運が来るようになるよ

自分をそっと優しく丁寧に抱きしめて

目を閉じて

その温かいぬくもりの優しさを 大事に大事に 大切にしてね❤

 

百雅楽はり・きゅう・マッサージ治療院 & はっぴーはーと 提供


富士香       輝雅楽

❤皆様からのご感想やご質問等も受け付けております。 ぜひ、こちらからどうぞ