あなたは運がいい人になりたいですか?

Pocket

  • どうせ私は○○

  • いやいやわたしなんて○○

って言っている人に多いのが、ココロの中で

運がいい人になりたいと思っているのに

やっぱり、どうせ私には無理

○○さんはいいなぁ、、、いっつも楽しそう

自分の本当の感情から遠ざかるように

ふたをして、

鍵をかけて、

自分でそのカギを握りしめて…

そして、

そのうち握りしめていることを忘れて

“鍵がない、カギがない”ってオロオロしだす始末。

そしてまたそのことで

“どうせ私は”、

“どうせ私は”、と

負のスパイラルへと自分自身でその世界観を形成していきます。

では,どうすれば運が良くなるのでしょうか?

運が良くなりたいっ!って強く思う事

そして

それを習慣化させていくこと!

いわゆる

癖付けにするってことです。

そう、

えーっ嘘だよ、と半信半疑でも

習慣化させていきましょう

すると

不思議なことに半信半疑が徐々に

又、ある時、

“意外と、これってありかも♬”になっていきます。

だって、

本当は自分は運がいい人になりたい!と思っているからです。

ただ、なんとなく自信がなくて、考えれば考えるほど自信がなくなっていって、

そんな状態の時、ふとまわりに目を向けると

『目に入る人、もの、環境』が、すべてがすごいことのように思えてきて、、、

“私には無理”と封印をして、結論付けて、自分の心に嘘ついて、、、

“これでいいんだ”と 嘘の自分に納得させて、、、

その封印してきて閉じ込められた

運がいい人になりたいッという本物の感情

それを引き出していく!

そして、それを胸に行動していく!

失敗したっていいじゃない。

それは運を良くするために必要な、

『私の為の、私だけに与えられた、私が経験するべきことなんだ』と

思えば、

“何でも来いっ”て気持ちになれますよね

ヒトや環境じゃなく自分がどうしたいか!なんですね。やっぱり!

そうすることで

運を良くしていくには、まず“自分が、どうありたいか!”

そして

自分を信じて信じられて、習慣化し、日々を過ごしていけば

すごいオーラを身にまとい、魅力ある人に大変身!していきます

すると、

あなたを応援したい‼って人々が

たーくさん集まってきますよ。ぞくぞくと!たのしみですねぇ

さぁ、運を味方につけたい人、大変身しましょうね!

楽しみ♫

百雅楽はり・きゅう・マッサージ治療院 & はっぴーはーと 提供


富士香       輝雅楽

❤皆様からのご感想やご質問等も受け付けております。 ぜひ、こちらからどうぞ