自分が自分を信じられなくてどうするの!?

Pocket

私はツイていない

私だけがツイていない

なんで私はいつもこうなんだろう

みんな、うれしそうなのに、、、

みんな、楽しそうなのに、、、

と、いうふうに

自分におまじないをしているんだよ

自分で自分を信じてあげなくてどうするの!?

なんで、だから、どうせ‥等

自分をわざわざ不幸のヒロインに仕立て上げる

こんなか弱い私をかまって、優しくして・・・と

だけどいえない。

ほんとうは自立したいのに不安なの

素直に言えないからこういった思いになっちゃう

だから、自分を責めるしかない無意識に・・・

ほんとうにこのままでいいの?

ではいい方法を教えちゃうよ

それはね

いいおまじないを掛けること

さぁ眼を閉じて

わたしはやれる

わたしはやる気に満ちている

わたしはやる気に満ち溢れている

そして、両手の手のひらで頬をパンパン!

よっしゃぁ

眼を開けてみてね

ほら、やる気出てきたでしょ

きょうも、あしたもずっと、きっといい日だよ

百雅楽はり・きゅう・マッサージ治療院 & はっぴーはーと 提供


富士香       輝雅楽

❤皆様からのご感想やご質問等も受け付けております。 ぜひ、こちらからどうぞ