そばにいるだけで・・・

 7、「そばにいるだけで・・・」
        匿名さん。  

 恋愛、結婚の事に関して私の感じた事・・・
 もう、50歳も半ばですから感じ方も若い時と少し変わった
ような気がします。
 どんなに相思相愛になっても、何年も経つと気持ちは薄れ
てきてしまうんですね。寂しいことに・・・自分に自信を持
ちたいのだけど、若い時の様にはいきません。
 結婚に関しては、一緒に暮らしてみないと分からないです。
私は失敗したと思っています。
 過去に戻れるなら、リセットしたいくらいです。
 私の理想の夫婦像は子供が巣立って二人になったら、一緒
に何かが出来る夫婦だと思っていました。
 その相手が、どう考えても主人が当てはまらないんです。
 我が強くて優しさがない・・・
 そばにいるだけで、返って気分が悪くなります。これは、
チョット言い過ぎかな?

(注)いいえ、思いっきり言ってください・・・村長。