ユダヤ人、日本同化の過程

歴史家が未だに読み解けない秦氏の謎

ユダヤ人としての、スサノオ(須佐之男)の存在
縄文時代末期(日高見国末期にユダヤ人が来日し、彼らの力を発揮)=ユダヤ教を捨てて、日本に同化する=日本には無い体質を示していることで分かる
乱暴狼藉を働く(スサノオ)・・ユダヤ人が長い間遊牧民族的な体質を持っていて馬の皮を剝いだりする。
またヤマトタケル(倭建)、サルタヒコ(猿田毘古)、アメノウズメ(天宇豆受賣)など、日本人ではない稗田阿礼の記紀を書いた人たちの認識でもあった。

しかし彼らは日本人がやったとは書いていない。つまり移民が来ても同化してしまえば日本人だという認識があったからであろう・・

猿田毘古神(サルタヒコノカミ)

邇邇芸命が天降ろうとした時、高天原から葦原中国までの道を照らした神。『日本書紀によれば』鼻の長さ「七咫(ななあた)、背の高さ七尺、目が照り輝いているという姿であったという。

これはユダヤ人たちが白人から言われる特徴のひとつとして表現される。
それがまた日本に受け入れられていく。従って憎むことなどはない。

素戔嗚の行為に天照は怒ったけれども、元々違う人種だからという意識はない。そういう人たちが日本にはたくさん来ているということでもあり、それによって歴史は繋がっていると認識できる。

猿田彦の場合は天孫降臨を導く人であり、異様な顔をしている人間として描かれている。

倭建命(ヤマトタケルノミコト)の場合は
第12代景行天皇の子。景行天皇の命により九州の熊襲(くまそ)、東国(東海~関東)の征討を行った伝説的な武人。日本書紀によれば、容貌は溢れるばかりの逞しさであった。

身丈は―丈(197cm)、力は(鼎かなえ、巨大な鉄釜を持ち上げられるほどであった)という。画は江戸時代の浮世絵師、歌川国芳の描いた日本武尊。

ユダヤ人としての日本武尊の存在は、兄を殺し、熊襲襲撃、出雲征伐など日本にはない体質を示しているなど日本の武士道に合わないことを平気でやっている。

これが日本の神かということになりますが、体質の違いでユダヤ人が日本の中に入っているということが認識できます。

天皇の子として育てられてはいるけれど、
倭建の母  「播磨の伊那毘能太郎女(ハリマのイナビノオオイラツメ)」
吉備国を平定した第7代孝霊天皇の子、若日子建吉備津日子命(ワカヒコタケキビツヒコノミコト)の娘 ということで・・

2~3世代も経てば日本人らしい大人しい顔になってくる。
もともとそういう顔であっても優しさがでてくる。

まとめ

古事記・日本書紀での素戔嗚や倭建の行いから、彼らが日本に同化したユダヤ人であることがわかる。